風俗&セクシー情報発信サイト バッドボーイ

風俗嬢が喜ぶプレゼントってなに!?

お気に入りの風俗嬢や、初対面でも喜んでいる顔が見たいと思う方って多くいるのではないでしょうか。いきなり風俗嬢に手作りの料理を作っても捨てられてしまう事があります。なぜなら不特定多数の人を相手に商売している風俗嬢は「ご飯に怪しい薬でも入っていたらどうしよう」と思って警戒することもあるのです。今回は風俗嬢は何をもらえば喜ぶのか現役風俗嬢の情報を元にご紹介したいと思います。

その1.パンスト
「パンストはすぐに伝線するので、何枚あってもうれしいです」パンストを穿かない風俗嬢もいるかと思いますが、女性にとってパンストは生理用品のように、いくつあっても助かるものなんだそうです。

その2.チップ(現金)
「食事に誘ってくるお客さんもいますが、その食事代をチップとして現金でいただけるほうが嬉しいです」なるほど。キャバクラであれば同伴で食事をして……という流れですが、もうコトを済ませてしまったあとでは、食事より現金のほうが嬉しいのかもしれません。

その3.旅行
「旅行をプレゼントされると嬉しいという風俗嬢は私のまわりに何人かいます。ただし風俗嬢3人とお客さん1人というように、安心して行ける旅行じゃないと行かないと……」これはお客さんのなかでも富裕層の、エッチな事を楽しむより女性が喜んでいる顔を見たいという人がたまに「旅行に行こうか」と言ってくるようです。

その4.未開封とわかる食べ物
「なんだかんだ言っても、風俗嬢でいつもお腹をすかせている人って多いです。食をおろそかにしているということもありますし、食事代を倹約して洋服などを買っているということもあるのですが、とにかくお腹をすかせています。よって、明らかに未開封とわかる食べ物であればウェルカムです」江戸時代から男性を楽しませる仕事をしている女性は、いつもお腹をすかせていると言いますもんね。

以上いかがだったでしょうか。風俗を利用するのは性欲を満たす為だけではないですよね。女性の笑顔が見れるだけでも癒されると思います。ぜひ気になった方は試してみてはいかがでしょうか。