風俗&セクシー情報発信サイト バッドボーイ

性欲を持て余した人妻に襲われた

かなり昔の話になりますが私がまだ高校生だった頃の出来事です。部活で居残り練をする事が多かった私はコーチと二人きりで帰るのが日課の様になっていました。そんなある日の帰り際コーチが「明日休みだよね?私もだからウチ寄っていかない?」と誘ってきました。コーチは女性の方で既婚、いわゆる人妻・・・見た目はどちらかというと可愛い系。今までコーチ経験は無くある意味名目上での担当だったが、何事も一生懸命で真面目な人でした。女性から誘われた事はこれが初めてだったので快諾し、早速向かいました。しかし事件が起こります。こんなに女性を意識した事がなかったので妙に興奮してしまい不本意にもフル勃起をしてしまったのです。すると慌てて隠そうとす私を見ながらコーチがハッキリこう言ったのです。「私見て興奮しちゃった?じゃあ責任とってあげるから出して」。何を言ってるのか分からず一瞬パニックを起こしてしまったのですが、どういう意味なのか高校生にもなればある程度理解出来ました。チャックを下して我慢汁べっとりの肉棒を差し出すとコーチはうっとり顔でその可愛い顔からは想像も出来ない様なひょっとこ顔で濃厚なバキュームフェラをしてくれました。あまりの気持ちよさにイクとも言えずコーチの口内に無許可射精。大量の精液をゴックンと飲み込み恍惚の表情を浮かべていました。それから卒業まで特にコーチとは特に何も無く平凡に過ごしました。それから月日は経ち大人になりましたが、今でもコーチもとい人妻が見せた女の顔を一生忘れる事はないでしょう。